-
2020.11.04
導入事例
チャット接客の空色、史上初の大阪樟蔭女子大ミスコンボットを提供
-
2020.10.21
お知らせ
Web接客ソリューション「WhatYa」が生まれ変わりました。
-
2020.08.24
導入事例
空色、WEBメディア『MEN'S EX ONLINE』にチャットボット「WhatYa」提供開始
-
2020.07.28
導入事例
空色のWEB接客ソリューション「OK SKY」がTSIホールディングスのグループ会社へ導入を開始
-
2020.07.13
お知らせ
「ECサイト」の売上向上を実現するオンライン接客サービス「WhatYa LITE Pack」提供開始
-
2020.07.08
導入事例
デジタル接客の品質向上を実現する“デジタル接客認定制度プラン” を検討開始
-
2020.07.06
導入事例
WEB接客の空色、「在宅WEB接客」でアパレル業界に新しい働き方を推進
-
2020.06.26
導入事例
AI技術の活用で、鉄道旅客サービスへ新たな手法を提供、小田急電鉄へWEB接客ソリューション「OK SKY」を提供
-
2020.05.11
導入事例
空色のWEB接客ソリューション「OK SKY」、「阪急阪神不動産 すまいのコンシェル」にてチャットによる住宅相談を開始
-
2020.04.07
お知らせ
【コロナ対策】AIチャットボット「WhatYa free」の無償提供を開始