導入事例
-
2022.01.06
News
導入事例
「カルビーのファンづくり」についてインタビュー記事を公開
-
2021.06.15
導入事例
ZOZOTOWNの一部出店ブランドに向けたチャット接客の取り組みにおいて、チャットサービス「WhatYa」が継続採用へ
-
2021.01.12
導入事例
オンライン接客の空色、「ZOZOTOWN」の実証実験に採用
-
2020.12.21
導入事例
空色、WEB接客ソリューション「WhatYa」をカルビーにサービス提供開始
-
2020.12.15
導入事例
空色、WEB接客ソリューション「WhatYa」をジュエリーブランド「4℃」オンラインサイトに提供開始
-
2020.11.04
導入事例
チャット接客の空色、史上初の大阪樟蔭女子大ミスコンボットを提供
-
2020.08.24
導入事例
空色、WEBメディア『MEN'S EX ONLINE』にチャットボット「WhatYa」提供開始
-
2020.07.28
導入事例
空色のWEB接客ソリューション「OK SKY」がTSIホールディングスのグループ会社へ導入を開始
-
2020.07.08
導入事例
デジタル接客の品質向上を実現する“デジタル接客認定制度プラン” を検討開始
-
2020.07.06
導入事例
WEB接客の空色、「在宅WEB接客」でアパレル業界に新しい働き方を推進