RESOURCES 資料一覧
チャット接客や、チャットを通じたコミュニケーションについての資料を配布しております。
興味のある項目をダウンロードしてご覧ください。
-
サービス紹介
ECサイトの改修やCMSの変更なしに、SNSライクなレコメンド機能を実装することができます。PinterestやInstagramのような直感的なブランドの世界観を表現し、CV促進に貢献する機能を新リリースいたしました。
詳細は以下の資料にてご確認ください。 -
サービス紹介
WhatYaShopPageサービス概要資料
-
動画
【動画】驚異的なリピーター率を誇る ブランディングのデジタルシフトとは
-
サービス紹介
WhatYaAutoCVサービス概要
ポップアップ・レコメンドなどカスタマージャーニーに沿った施策別プリセットが多数!導入・運用の手間なく自動的にWEBサイトのCVRを向上 -
動画
【動画】認知から購入までを網羅するソーシャルコマース活用術
-
サービス紹介
CVをより戦略的に!新機能「WhatYa Buttons」
(ワチャ ボタンズ)がサクサクわかる資料 -
動画
【動画】
ファッションECのチャット導入を成功へ導くメソッド -
ホワイトペーパー
【チャットでLTVを上げる!】
ジュンのセールスチャット活用術 -
ホワイトペーパー
【withコロナ時代のデジタル戦略】
リアル店舗の価値の再発見ってなんですか? -
ホワイトペーパー
接客のデジタルトランスフォーメーション(DX)
〈チャットで店舗販売員の新しいキャリアをつくる!〉 -
ホワイトペーパー
マンガで分かる!ECの顧客体験
-リピートサイクルはチャットでつくれ- -
ホワイトペーパー
【DXの担当者必見】
在宅接客で変わる、アパレル業界の働き方 -
ホワイトペーパー
ECの「チャット接客」と
「店舗の接客」ってどう違うんですか? -
ホワイトペーパー
ECサイトにおけるAIチャットボット活用の極意
-
ホワイトペーパー
【デジタル接客のCX】
巣ごもり消費でチャット利用約3倍、EC売上150%に! -
ホワイトペーパー
【60秒で分かる!】
チャットによる「デジタル接客」ニーズが増え続ける背景 -
ホワイトペーパー
D2Cを制し事業を飛躍の年へ
〈事例でみる2020年アパレル業界デジタル化と予測〉 -
ホワイトペーパー
デジタル化で業績悪化に歯止めをかける
〈この春“接客のデジタル化“を加速させる2つの出来事〉 -
ホワイトペーパー
コールセンターのデジタルトランスフォーメーション
「次世代型コンタクトセンターとは?」 -
サービス紹介
空色サービス概要資料(詳細資料)
-
サービス紹介
WhatYa LITE Pack (手放しコマース)
サービス概要資料 -
サービス紹介
WhatYa3分でわかるサービス概要
-
事例紹介
空色導入事例集
-