-
2021.12.06
News
お知らせ
顧客行動ごとに最適なチャット接客を可能にする!新機能クローズドセミナーを開催
-
2021.10.27
News
お知らせ
空色、SNSからの潜在顧客も逃さない!アクティブユーザー約5倍を生み出す新機能「WhatYa Buttons」をリリース
-
2021.10.11
News
お知らせ
青山商事に提供、AIチャットボットスナックママ「よしこ」わずか2ヶ月で相談件数8万件を突破!
-
2021.08.05
News
お知らせ
【プロダクト開発部の加納が参戦!】最高峰将棋AIによるエキシビジョン公開対局 “AI電竜戦「水匠」v「dlshogi」”2021年8月15日開催!
-
2021.07.09
News
お知らせ
日本初スナックのママをAI化したお悩み相談チャットボット 「よしこ」青山商事へ提供開始
-
2021.06.22
お知らせ
チャットサービスWhatYaのWEBサイトがリニューアルしました
-
2021.06.15
導入事例
ZOZOTOWNの一部出店ブランドに向けたチャット接客の取り組みにおいて、チャットサービス「WhatYa」が継続採用へ
-
2021.01.12
導入事例
オンライン接客の空色、「ZOZOTOWN」の実証実験に採用
-
2020.12.21
導入事例
空色、WEB接客ソリューション「WhatYa」をカルビーにサービス提供開始
-
2020.12.15
導入事例
空色、WEB接客ソリューション「WhatYa」をジュエリーブランド「4℃」オンラインサイトに提供開始