NEWS INFORMATION 2022.03.30 Newsお知らせ ECのミカタにダイドーフォワード様との対談記事掲載 2022年3月30日、ECのミカタで弊社コミュニケーションデザイン部 部長 武石とダイドーフォワードの横田様の対談記事が公開しました! 顧客のCVを後押しする「NEWYORKER」のCXづくりについて語っていただいてます。 店舗での顧客対応力に定評がある老舗アパレルはいかにしてオンライン接客からロイヤルカスタマーを生み出しているのか――。 こちらから全記事お読みいただけます。 ダイドーフォワード横田様が登壇する無料ウェビナーはこちら 関連記事 2023.11.09 Newsお知らせ ECサイトの利益を底上げするWEB接客ツール「WhatYa Auto CV」がECプラットフォーム「futureshop」と連携開始 2023.10.10 Newsお知らせ 【株式会社空色10周年】ビジョン・ミッションをリニューアル 2023.09.20 Newsお知らせ 共催セミナー申込受付中「【自社EC&ECモールを同時攻略】 モールECの販売戦略 徹底分析×自社ECのCVR強化施策と物流最適化 」 前の記事 一覧へ戻る 次の記事