NEWS INFORMATION
2022.03.30
Newsお知らせ
ECのミカタにダイドーフォワード様との対談記事掲載
2022年3月30日、ECのミカタで弊社コミュニケーションデザイン部 部長 武石とダイドーフォワードの横田様の対談記事が公開しました!
顧客のCVを後押しする「NEWYORKER」のCXづくりについて語っていただいてます。
店舗での顧客対応力に定評がある老舗アパレルはいかにしてオンライン接客からロイヤルカスタマーを生み出しているのか――。
NEWS INFORMATION
2022.03.30
Newsお知らせ
2022年3月30日、ECのミカタで弊社コミュニケーションデザイン部 部長 武石とダイドーフォワードの横田様の対談記事が公開しました!
顧客のCVを後押しする「NEWYORKER」のCXづくりについて語っていただいてます。
店舗での顧客対応力に定評がある老舗アパレルはいかにしてオンライン接客からロイヤルカスタマーを生み出しているのか――。