NEWS INFORMATION

2022.04.07

Newsお知らせ

4/21「ブランディングデジタルシフト」ウェビナーを開催

驚異的なリピート率を誇るブランディングのデジタルシフトとは

−ロイヤルカスタマーへ繋げる秘訣−

アパレルブランド「NEWYORKER」などを旗艦ブランドに持つ株式会社ダイドーフォワードは、店舗に強みを持ちながらも2017年より空色と共にオンラインでの顧客接点にも取り組み続けてきました。

今回のウェビナーでは、CV向上に有効な成功事例を交えながら、より顧客にとって最適な買い物体験についてダイドーフォワードのマーケティング戦略部長 横田様をお招きし、お話します。店舗での顧客コミュニケーションに定評がある老舗アパレルはいかにしてオンライン接客からロイヤルカスタマーを生み出しているのか――。

顧客目線でのCX向上からその先のロイヤルカスタマーに繋げる道筋について考える50分です。