SEMINAR

アパレルブランド「ニューヨーカー」の成功事例から学ぶ、具体的なCV向上施策をつくる方法

明日から使えるCV促進の改善方法を30分で身につける!

昨今、顧客目線ではSNSなど利用チャネルが増えるとともに、企業側もInstagramやMAツールなど運用チャネルが多様化し自社サイトへの動線設計が複雑化や、CV促進改善の難しさが小売業界では課題となってます。

運用担当者の負担が重くなっており自社サイトのCV率(購入率)・カスタマージャーニーを改善したいにも関わらず、何から手を付けて良いのかわからないという方も少なくないはずです。

今回のミニセミナーでは、以下のような資料(※セミナー資料変更あり)を使い、
30分で貴社サイトの課題を特定するヒントと、皆様が導入されているMAやチャットツールを利用して
CV促進をする施策をつくる方法をお伝えします!


自社サイトの課題発見から、解決策を導くヒントを持ち帰っていただける企画となってます。
ぜひ、お気軽にご参加ください。


 ✔このミニセミナーで得られるモノ
自社WEBサイトの現状課題の明確化
顧客ニーズの深堀りから仮説、検証
自社サイトの適切なPDCAサイクルのヒント

日時:2月 3日 (木曜日)⋅午後12:10~12:40

12:10〜12:12 オープニング
12:12〜12:30 「自社サイトの課題発見から解決を紐解く~CVにつなげる顧客体験を考える~」 
 
 株式会社空色
 サービス推進部 部長 
 小鮒 俊太朗氏 
12:30〜12:40 Q&A
 事前に皆様からいただいたご質問やリアルタイムにいただいた質問にお答えさせていただきます。 
※当日の時間配分により一部変更する可能性があります。予めご了承ください。

登壇者

小鮒 俊太朗氏

株式会社空色 サービス推進部 部長

漫画家からリクルートホットペッパー、アフラック保険サービス、飲食店経営を経て株式会社空色にて就業。営業経験を活かし、各クライアントへのチャットサービスを導入。営業、マーケ、経営企画、事業推進、開発などさまざまな部署を歴任。現在では、社内の全部署経験から、プロダクトを担う開発部と、販売を担う営業、マーケとの橋渡しを行い、「サービス推進部」の責任者を担っている。

※申込み締め切りは2月2日の17時までとなります。

このセミナーに申し込む

* マークは必須です。