SEMINAR

インスタは集客だけでは終わらせない!ユーザーごとに最適化されたCXで優良顧客に育てる

2022年アパレル業界必見

今やアパレルブランドにとって世界観や認知を広めるツールとしてなくてはならない「Instagram」
SNSで集客し、自社ECサイト流入からブランドファンへと育成するカスタマージャーニーが定着しています。

今回は、フォロワーを着実に増やし続ける人気アパレルブランド「パメオポーズ」の事業責任者を招き、
インスタグラム運用ノウハウやインスタ、サイトページごとの顧客行動に最適化されたオンライン接客を行うことで潜在顧客をコアファンに育成するカスタマージャーニー設計についてわかりやすくご紹介します!

ぜひこの機会にご参加ください。

========================================

【こんな方におすすめ】

ワントゥーワンマーケティングを強化されたい方

チャネルの顧客の声や顧客傾向を収集したい方

SNSから自社サイト流入ユーザーの機会損失を無くしたい方

【アパレルブランドの最新事例も大公開】

●アクティブユーザー約9倍獲得
●CV獲得に繋がるファッション関連の相談が7割に

========================================

2022年1月20日(木)  15:00〜16:00

15:00〜15:20 潜在顧客からコアファンに育てる「WhatYa Buttons」(ワチャボタンズ)って何?

 株式会社空色 営業部 部長 崔 龍洙
15:20〜15:45 ✿トークセッション
「インスタ集客からアクティブユーザー9倍UP!最新事例を紹介」


 
株式会社タニモト PAMEO POSE事業部 事業責任者 尼寺恵理子様
       ✕
 株式会社空色 代表取締役CEO 中嶋 洋巳
15:45〜15:55 Q&A
 リアルタイムにいただいた事前に皆様からいただいたご質問にもお答えさせていただきます。
15:55〜16:00 アンケートのご案内

登壇者

尼寺 恵理子様
株式会社タニモト
PAMEO POSE事業部 事業責任者

2004年よりアパレルブランドにての店頭販売員を経て店長、マネージャーを9年経験し、EC事業に7年間従事。 その後、事業廃止決定ブランドの立て直しを任され、ECだけではなく販売促進企画・運営、MD、デザイン企画など幅広く改善を率先し、5年連続で前年比120〜300%成長を維持し、立て直しに成功。 2020年よりPAMEO POSE事業責任者に就任し、ECや店舗の他、海外展開なども含め、新たな事業拡大に取り組んでいる。

中嶋 洋巳
株式会社空色 CEO

2005年04月 西日本電信電話株式会社入社。新規事業開発部に所属し、コミュニケーションを用いたファッション提案アプリの開発など複数の新規事業開発に従事。 2013年10月 株式会社空色を創業。チャットを軸としたウェブ接客ソリューション「OK SKY」の開発・提供、チャットセンタ−運用受託事業を展開。2016年からAIを活用したチャットボット「What Ya」(ワチャ)を提供開始し、AIと人を組み合わせた新たな購買体験の創出に取り組む。

崔 龍洙氏
株式会社空色 営業部 部長

2008年11月来日。10年以上IT業界に従事。ERPパッケージの導入コンサル、業務用システム開発の法人営業、スマホアプリ開発およびUIUXデザインの法人営業を経て2019年3月株式会社空色入社。法人営業にとどまらず、導入プロジェクトのマネジメントにも従事。その後、新部署立ち上げの責任者を歴任し、マーケティング、セールス部門の統括責任者として現在に至る。

参加のお申し込みはこちら

※お申し込み期限:2022年/1/19(水) 17:00
※zoomでの開催を予定しております。視聴URLは開催前日と開始10分前にお知らせしますので、ご確認いただくようお願いいたします。

このセミナーに申し込む

* マークは必須です。