SEMINAR

インスタ活用から潜在顧客をみつける方法

リテール業界でもSNSマーケティングはきっても切り離せない存在になってきております。

特にInstagramは個人の”好き”を見つける手段として検索エンジンよりも重要なツールになっています。

Instagramにいる自社の潜在顧客の見つけ方、その先の「コアファン」に育てる方法をお話させていただきます。

今回のウェビナーでは、インフルエンサー活用やインスタ活用に強みを持つAIQ株式会社と、オンライン接客に強みをもつ空色、両社にて共催セミナーを開催いたします。

  • 最適なインフルエンサーを選定する重要性
  • 効果的なSNS集客から潜在顧客をみつける方法
  • オンライン接客から継続的な顧客接点の方法

など、SNS活用からCX最大化するための手法を徹底紹介します。
(本セミナーはオンラインにて無料⽣配信いたしますので、ぜひオフィスから、ご⾃宅からお気軽にご覧ください。)

2021年10月5日(火曜)15:00〜16:00

15:00〜15:02オープニング
15:02〜15:20「ファンと繋がる”インスタの集客術”」 
 AIQ株式会社 インフルエンサー事業リーダー
 
 今井 大貴氏
15:20〜15:40「潜在客をコアファンに育てる"オンライン接客”とは」
 株式会社空色 営業統括部 部長 

 崔 龍洙(チェ ヨンス)氏
15:40〜16:00 Q&Aタイム

 リアルタイムに皆様から寄せられた質問にお2人がお答えします!
 申し込み時に事前質問も受付しております♪

登壇者

今井 大貴氏
AIQ株式会社 インフルエンサー事業リーダー

(株)リクルートライフスタイルにて広告営業を経験。その後、セールス担当としてAIQに参画。

以後SaaSプロダクトの営業領域のとどまらず、
インフルエンサーマーケティング事業の立ち上げに従事、事業責任者として現在に至る。

崔 龍洙氏
株式会社空色 営業統括部長

2008年11月来日。10年以上IT業界に従事。ERPパッケージの導入コンサル、業務用システム開発の法人営業、スマホアプリ開発およびUIUXデザインの法人営業を経て2019年3月株式会社空色入社。法人営業にとどまらず、導入プロジェクトのマネジメントにも従事。その後、新部署立ち上げの責任者を歴任し、マーケティング、セールス部門の統括責任者として現在に至る。

参加のお申し込みはこちら

※お申し込み期限:21/10/4(月) 17:00
※zoomでの開催を予定しております。視聴URLは開催前日と開始10分前にお知らせしますので、ご確認いただくようお願いいたします。

このセミナーに申し込む

* マークは必須です。