SEMINAR

インスタ活用から潜在顧客をみつける方法

AIQ 株式会社をお迎えし、潜在顧客のみつけ方の「マル秘テクニック」や、集めた潜在顧客へのロイヤリティの高め方、購入単価UPやリピート率の貢献につなげる「方法」など一貫した顧客体験の構築のヒントを盛りだくさんでお届けします

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【こんな方におすすめ】

✔Instagramで自社アカ分析方法を知りたい方

自社サイトの離脱率などを簡単に改善したい方

Instagram 運用に限界を感じている方

【セミナー内容】

Instagram からアルゴリズムを利用した潜在顧客のみつけ方の「マル秘テクニック」や、集めた潜在顧客へのロイヤリティの高め方、購入単価UPやリピート率の貢献につなげる「方法」をお伝えします!

リテール業界でもSNSマーケティングはきっても切り離せない存在になってきております。

特にInstagramは個人の”好き”を見つける手段として検索エンジンよりも重要なツールになっています。

Instagramにいる自社の潜在顧客の見つけ方、その先の「コアファン」に育てる方法をお話させていただきます。

今回のウェビナーでは、インフルエンサー活用やインスタ活用に強みを持つAIQ株式会社と、オンライン接客に強みをもつ空色、両社にて共催セミナーを開催いたします。

  • 最適なインフルエンサーを選定する重要性
  • 効果的なSNS集客から潜在顧客をみつける方法
  • オンライン接客から継続的な顧客接点の方法

など、SNS活用からCX最大化するための手法を徹底紹介します。
(本セミナーはオンラインにて無料⽣配信いたしますので、ぜひオフィスから、ご⾃宅からお気軽にご覧ください。)

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2021年10月5日(火曜)15:00〜16:00

15:00〜15:02オープニング
15:02〜15:20「ファンと繋がる”インスタの集客術”」 
 AIQ株式会社 インフルエンサー事業リーダー
 
 今井 大貴氏
15:20〜15:40「潜在客をコアファンに育てる"オンライン接客”とは」
 株式会社空色 営業統括部 部長 

 崔 龍洙(チェ ヨンス)氏
15:40〜16:00 Q&Aタイム

 リアルタイムに皆様から寄せられた質問にお2人がお答えします!
 申し込み時に事前質問も受付しております♪

登壇者

今井 大貴氏
AIQ株式会社 インフルエンサー事業リーダー

(株)リクルートライフスタイルにて広告営業を経験。その後、セールス担当としてAIQに参画。

以後SaaSプロダクトの営業領域のとどまらず、
インフルエンサーマーケティング事業の立ち上げに従事、事業責任者として現在に至る。

崔 龍洙氏
株式会社空色 営業統括部長

2008年11月来日。10年以上IT業界に従事。ERPパッケージの導入コンサル、業務用システム開発の法人営業、スマホアプリ開発およびUIUXデザインの法人営業を経て2019年3月株式会社空色入社。法人営業にとどまらず、導入プロジェクトのマネジメントにも従事。その後、新部署立ち上げの責任者を歴任し、マーケティング、セールス部門の統括責任者として現在に至る。

参加のお申し込みはこちら

※お申し込み期限:21/10/4(月) 17:00
※zoomでの開催を予定しております。視聴URLは開催前日と開始10分前にお知らせしますので、ご確認いただくようお願いいたします。

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