SEMINAR

サザビーリーグエストネーションカンパニー販促部長が語る、データ資産から顧

DXの推進に欠かすことのできないデータ活用。顧客データや販促データなど、データドリブンなマーケティングに活かせるデータは自社内に多くあります。
本セミナーでは、プロファイリングAIエンジンを提供するAIQ様、DX実行支援を行うADDIX様、オンライン接客ツールを提供する空色の3社、
そしてサザビーリーグ エストネーションカンパニー様をゲストに迎え、DX時代の顧客体験(CX)のアップデートについてお話しいたします。
本セミナーはオンラインにて無料⽣配信いたします。オフィスから、ご⾃宅からお気軽にご覧ください。

12月17日(木) 15:00〜16:30

15:00〜15:02オープニング
15:02〜15:20「マーケターが、“今”押さえるべきInstagram活用術」
AIQ株式会社 / 渡辺 求様
15:20〜15:40「顧客体験(CX)をあげる!顧客化ノウハウをもつオンライン接客とは?!」
株式会社空色 / 中嶋 洋巳
15:40〜16:00「エストネーションと取り組んだ外部環境の急激な変化を捉え、対応するためのDXとは?」
株式会社ADDIX / 山本 和弘 様
16:00〜16:30「サザビーリーグ エストネーション 中寺様 ×3社 によるトークセッション」
株式会社サザビーリーグ エストネーションカンパニー / 中寺 恭子様

登壇者

中寺 恭子 様
株式会社サザビーリーグ エストネーションカンパニー 販売促進部 部長
株式会社サザビーリーグ エストネーションカンパニー販売促進部 部長
大学卒業後、2,000年株式会社トゥモローランドに新卒入社。店舗での販売、人財開発を担当。2010年に株式会社リクルートライフスタイルに入社。ファッションECモールの立ち上げに参画。2014年、株式会社サザビーリーグ エストネーションカンパニー、マーケティング部にて自社ECサイトからコーポレートサイトまで、横断的にWEB事業を推進。2020年4月、現職にて自社ECサイト運営とPR部門、デジタルマーケティングを担当。

山本 和弘 様
株式会社ADDIX デジタルマーケティング事業部 取締役
CI・IRのWEB企画制作からキャリアをスタート。2011年にADDIXに参画。WEBマーケティング・ソーシャルメディアマーケティング部門を立ち上げ。現在はデジタルマーケティング戦略の設計、データアーキテクト・プラットフォーム構築支援、内製化支援を手がける。

渡辺 求 様
AIQ株式会社 取締役 副社長
カシオ計算機(株)、バンダイネットワーク(株)(現:(株)バンダイナムコエンターテイメント)にて事業責任者として、また、ネオス(株)(東証一部) 常務取締役、合同会社インミミック(ソニーミュージックエンターテインメントとネオスの合同会社)代表を兼務、一貫して新規技術を活用した新規事業を創出する事をミッションに活動。現在、SNSデータのAI分析により「企業と顧客の新たな出会い」を創出することを目指す

中嶋 洋巳
株式会社空色 代表取締役
2005年04月 西日本電信電話株式会社入社。新規事業開発部に所属し、コミュニケーションを用いたファッション提案アプリの開発など複数の新規事業開発に従事。 2013年10月 株式会社空色を創業。チャットを軸としたウェブ接客ソリューション「OK SKY」の開発・提供、チャットセンタ−運用受託事業を展開。2016年からAIを活用したチャットボット「What Ya」(ワチャ)を提供開始し、AIと人を組み合わせた新たな購買体験の創出に取り組む。

参加のお申し込みはこちら

※お申し込み期限:20/12/16(水) 19:00
※zoomでの開催を予定しております。お申込み後に送信されるメールより、事前の視聴登録をお願いいたします。