SEMINAR

ファッションECのチャット接客導入を成功へ導くメソッド

2020年はアパレル業界にとって変革の年となり、ECサイトやSNSなどのデジタルチャネルを強化する動きが加速しました。

チャットツールによるオンライン接客を新たに検討する企業も増えていますが、「何を基準に選べばよいのか?」「自社の課題に合うツールはどれか?」とのお悩みの声も多くいただきます。

本セミナーではチャット導入時に考えるべきポイントについて、ファッションECの最新動向も踏まえてお伝えいたします。

-こんな方にオススメ-

  • チャットツールの導入を検討されている方
  • ファッションECの強化を推進されている方
  • 顧客接点の強化に力を入れたい方

-概要-

日時:2021年2月10日(水)14:00~14:40
参加費:無料
定員:50名
会場:オンライン配信

-プログラム-

14:00〜14:05 オープニング
14:05〜14:25 ファッションECのチャット接客導入を成功へ導くメソッド
14:25〜14:40 質疑・応答

-登壇者-

崔 龍洙(チェ ヨンス)
株式会社空色リレーション推進部 部長

(韓国)明知大学コンピューター工学科卒業後、2008年11月来日。10年以上IT業界に従事。ERPパッケージの導入コンサル、業務用システム開発の法人営業、スマホアプリ開発およびUIUXデザインの法人営業を経て2019年3月株式会社空色に入社。現在は法人営業のマネージャーとして、アパレル企業をはじめ様々な導入プロジェクトに携わる。

-お申し込み-

※お申し込み期限:2/9(火) 19:00
※zoomでの開催を予定しております。お申込み後に送信されるメールより視聴登録をお願いいたします。