SEMINAR

「CXって何?!サンエー・ビーディーの顧客体験戦略」

CX向上がバズワード化する一方で、実際の現場では顧客体験向上のために、何を考え、どう施策に落とし込むべきかを、今まさに模索しているご担当者様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
本セミナーでは、アパレル大手のTSI様の現場の担当者様に登壇いただき、参加者の皆様がCXへの理解をより深められるよう企画させていただきました。
また、セミナー後半のトークセッションでは、リアルタイムで皆様からのご質問にもお答えしていきます。
現場の担当者ならではのTipsが聞ける貴重な機会ですので、ぜひ皆様のご参加を心より、お待ちしております。

3月23日(火) 15:00〜16:00

15:00〜15:02オープニング
15:02〜15:22「CXって何?!サンエー・ビーディーの顧客体験戦略」
株式会社TSI / 井上 澄人 様
15:22〜15:58トークセッション
(株式会社TSI・井上様、 空色・中嶋)

登壇者

井上 澄人 様
株式会社TSI / カスタマーエンゲージメント部 カスタマーアナリシス課
2006年 株式会社サンエー・ビーディーに入社。店舗での接客販売から、スーパーバイザーに従事。NPS/eNPSアンケートの「顧客・従業員満足度向上の新規プロジェクト」に参画し、立ち上げを経験。その後、アウトレット事業・EC事業に従事し、顧客満足度向上を中心に取り組む。

中嶋 洋巳
株式会社空色 / 代表取締役社長
2005年04月 西日本電信電話株式会社入社。新規事業開発部に所属し、コミュニケーションを用いたファッション提案アプリの開発など複数の新規事業開発に従事。 2013年10月 株式会社空色を創業。チャットを軸としたウェブ接客ソリューション「OK SKY」の開発・提供、チャットセンタ−運用受託事業を展開。2016年からAIを活用したチャットボット「What Ya」(ワチャ)を提供開始し、AIと人を組み合わせた新たな購買体験の創出に取り組む。

参加のお申し込みはこちら

※お申し込み期限:21/03/22(月) 19:00
※zoomでの開催を予定しております。視聴URLは開催前日と開始10分前にお知らせしますので、ご確認いただくようお願いいたします。