SEMINAR
チャットツール課題と成功 メソッド
顧客コミュニケーションのDX化の進んだ昨年、チャットツールも多くのWEBサイトに導入されました。顧客体験(CX)はチャットツールを導入しただけでできあがるものではありません。また店舗が活躍の場だった販売員は今後、OMO(オンラインとオフラインの融合)のなかでどう飛躍していくべきなのか。チャットツールの可能性について豊富なWeb接客経験者をもつ空色佐藤と、内製化を成功させているアパレル大手ジュンをゲストに一緒に考える1時間です。
(本セミナーはオンラインにて無料⽣配信いたしますので、ぜひオフィスから、ご⾃宅からお気軽にご覧ください。)
5月28日(金) 15:00〜16:00
15:00〜15:02 | オープニング |
15:02〜15:20 | 「チャット接客、リアルな課題と成功までの道のり」 株式会社空色 コミュニケーションデザイン部 UX設計チーム 佐藤 龍一氏 |
15:20〜15:58 | トークセッション 「チャットツール、課題と成功のメソッド」 株式会社ジュン エリア推進部 中四国担当営業兼WCS 近藤 梓様 株式会社空色 コミュニケーションデザイン部 UX設計チーム 佐藤 龍一氏 |
登壇者
近藤 梓 様
株式会社ジュン/エリア推進部 中四国担当営業兼WCS
店舗販売スタッフとして入社、店長・ブランドフィールドマネージャーと現場担当から責任者までを歴任後、現在はエリア推進部中四国担当営業とWCS(ウエブカスタマーサービス)チャットオペレーターのマネジメントに携わる。
佐藤 龍一
株式会社空色コミュニケーションデザイン部 UX設計チーム
2011年23歳の時に雑貨屋兼古着屋を開業。その後大手アパレルメーカーに就職し、店舗責任者を経験。社内接客 RPG コンテスト受賞。
2018年空色に入社後は、自身の接客経験とロジックを活かし、カスタマーサクセスとして、導入企業様への研修、コンサルタントを担当。
参加のお申し込みはこちら
※お申し込み期限:21/05/27(木) 19:00
※zoomでの開催を予定しております。視聴URLは開催前日と開始10分前にお知らせしますので、ご確認いただくようお願いいたします。