SEMINAR
AIQ×空色 リーチ数をあげるだけ!?インスタ活用でコアファンとその先の売上につながるCX
コロナ禍の中、新たな顧客との接点ツールとして存在感を大きくするInstagram。
ブランドと顧客が深く繋がるコミュニケーションツールとして数多くのアカウントやハッシュタグで賑わっています。
Instagramは自分の”好き”を探しに行くツールと言われており、認知・興味の創出から”購買”、リピート購入といったマーケティングファネル全てを網羅できるメディアとして各業界から注目されています。
そこで、本ウェビナーではただ自社SNSのリーチ数を伸ばすだけでなく、ブランドのコアファン獲得から購入までシームレスにつながりつづける顧客体験(CX)についてお話します。
(本セミナーはオンラインにて無料⽣配信いたしますので、ぜひオフィスから、ご⾃宅からお気軽にご覧ください。)
6月17日(木) 15:00〜16:00
15:00〜15:02 | オープニング |
15:02〜15:20 | 「まだ見ぬ顧客に出会うInstagram活用術」 AIQ株式会社 インフルエンサー事業リーダー 今井 大貴氏 |
15:20〜15:58 | トークセッション 「インスタ活用でコアファンとその先の売上につながるCX」 AIQ株式会社 取締役 渡辺 求氏 ✕ 株式会社空色 代表取締役CEO 中嶋 洋巳氏 |
登壇者
渡辺 求氏
AIQ株式会社 取締役
カシオ計算機(株)、バンダイネットワーク(株)(現:(株)バンダイナムコエンターテイメント)にて事業責任者として、また、ネオス(株)(東証一部) 常務取締役、合同会社インミミック(ソニーミュージックエンターテインメントとネオスの合同会社)代表を兼務、一貫して新規技術を活用した新規事業を創出する事をミッションに活動。現在、SNSデータのAI分析により「企業と顧客の新たな出会い」を創出することを目指す
今井 大貴氏
AIQ株式会社 インフルエンサー事業リーダー
(株)リクルートライフスタイルにて広告営業を経験。その後、セールス担当としてAIQに参画。
以後SaaSプロダクトの営業領域のとどまらず、
インフルエンサーマーケティング事業の立ち上げに従事、事業責任者として現在に至る。
中嶋 洋巳氏
株式会社空色 代表取締役CEO
2005年04月 西日本電信電話(株)入社。新規事業開発部に所属し、コミュニケーションを用いたファッション提案アプリの開発など複数の新規事業開発に従事。 2013年10月 (株)空色を創業。チャットを軸としたウェブ接客ソリューション「OK SKY」の開発・提供、チャットセンタ−運用受託事業を展開。2016年からAIを活用したチャットボット「What Ya」(ワチャ)を提供開始。
参加のお申し込みはこちら
※お申し込み期限:21/06/17(木) 14:00
※zoomでの開催を予定しております。視聴URLは開催前日と開始10分前にお知らせしますので、ご確認いただくようお願いいたします。