WhatYa 月額利用料金

料金に関しての詳しい情報をご希望の方は資料請求または、お問い合わせください。

WhatYaの月額利用料金に含まれる
サービス

WhatYaプロダクトライセンスのみご利用の場合は、オプション費用がかかりません。

チャットボット機能

  • ベースシナリオ
    業種別のテンプレートですぐに利用可能。目的別に複数ご用意しています。
  • メッセージタイプ
    リスト選択、画像のスライダー、動画やSNSの共有まで、用途に応じたメッセージが設定できます。
  • デザイン自由
    CSSで自由にカスタマイズすることができ、ブランドらしさを効果的に演出することが可能です。

有人チャット機能

  • アカウント制限なし
    大規模なセンター運用を実施する場合でも、追加費用は一切発生しません。
  • 対応管理シート
    発生したチャットの管理や、KPIの数値管理に使えるテンプレートをご提供いたします。
  • ハイブリッド設計
    ボットから、有人への切り替えを想定したシームレスな設計で、会話の流れを止めることがありません。

運用をサポートする豊富な機能

  • ダッシュボード
    チャットの利用状況の確認、お客様の声の感情分析など、運用状況の把握ができます。
  • データ連携
    簡易ID連携をすることで、顧客とのエンゲージメント向上やデータ分析が可能です。
  • ログ保持
    チャットのログが保存されるため、リピーターのユーザーに的確に応対することができます。

オプション費用

より効果を高めるためのオプションを推奨しています。ご要望に応じて、自由にオプションを追加していただけます。よりチャットの効果を上げるために最適なオプションを、導入前にご提案させていただきます。
(導入後にご発注いただくことも可能です。)

オプションプランの選び方

チャットの有人接客に関わるオプションです。以下のプランをお選びいただけます。

とにかく
スモールスタートで始めたい方

0円※

  • オプションなし

※WhatYaの月額利用料金が別途発生いたします。

最小限の
サポートが必要な方

お問い合わせください

  • オペレーター研修
  • センター運用支援
より柔軟な
サポートが必要な方

お問い合わせください

  • 独自ボット構築
  • 内製化サポート

オペレーターの研修、センター運用・内製化をサポート

チャットの有人接客に関わるオプションです。以下のプランをお選びいただけます。

レギュラープラン プレミアムプラン エンタープライズプラン
サービス・応対・エスカレーション
フロー作成
サービス・応対・エスカレーション
フロー作成
サービス・応対・エスカレーション
フロー作成
KPI策定 KPI策定 KPI策定
対応管理シート導入支援 対応管理シート導入支援 対応管理シート導入支援
有人接客の基本操作説明 有人接客の基本操作説明 有人接客の基本操作説明
簡易OP担当者向け研修 簡易OP担当者向け研修 簡易OP担当者向け研修
接客ログフィードバック 接客ログフィードバック 接客ログフィードバック
業務基本設計/個別マニュアル作成 業務基本設計/個別マニュアル作成 業務基本設計/個別マニュアル作成
CD設計/個別マニュアル作成 CD設計/個別マニュアル作成 CD設計/個別マニュアル作成
OP担当者向け研修 OP担当者向け研修 OP担当者向け研修
初月運用レポート作成 初月運用レポート作成 初月運用レポート作成
運用レポート報告・作成方法について 運用レポート報告・作成方法について 運用レポート報告・作成方法について
SV支援 SV支援 SV支援
運用後の再研修 運用後の再研修 運用後の再研修
サービス公開日張り付きサポート サービス公開日張り付きサポート サービス公開日張り付きサポート
カスタマイズ設計支援 カスタマイズ設計支援 カスタマイズ設計支援

構築期間目安1-3ヶ月程度

独自のボット構築をサポート

チャットボット構築に関わるオプションです。必要に応じて、以下のプランをお選びいただけます。

シナリオ構築オプション

ユーザーの希望(や悩み)をヒアリングするための、分岐づくりです。ユーザーが、複数の選択肢の中から一番近いものを選ぶ行程を、数回繰り返すことで、ユーザーに最適な回答あるいは、提案を行えるよう設計を行います。

自然文構築オプション

ユーザーが自由に入力した質問(チャット)に対して、AIが判断して回答を行います。自由形式のテキストに一問一答で回答することができるよう設計を行います。

構築期間目安1ヶ月程度